tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

生誕30周年

お陰さまで・・・
このたび、生誕30周年を迎えることができました。

とうとうこの日がやってきましたくすだま
ちなみに、ヒンギス選手と同じ誕生日です。石原慎太郎や東山紀之もですひよこ
強烈な面々と同じ誕生日で・・・光栄です(笑)
ちなみに「クレーンの日」だそうです無言

30歳。
もっともっと、大人のイメージでした。
こんなのでいいのか!?というのが感想です冷や汗
いいも悪いも、なったものはしょうがないのですがにっこり
・・・今の私は、理想とは間逆です冷や汗
見た目は老けてきたのに、中身が大人になれていない。
昨日見た伊達選手の写真、なんて美しい笑顔なんでしょうかキラキラ
内側から出てくる凛とした強さと、女性らしい笑顔が輝いていますキラキラ
私も、美しい女性になりたいです。と、切に思います。
30歳、不細工な私から卒業して、美しくなれれるよう努力したいと思います。

20代、とにかく体当たりな毎日を過ごしてきました筋肉
走って走って、山があれば登り、壁があればぶち抜いて、
ボロボロになってもまだ走る!という感じの毎日でした。
あっと言う間だったな・・・という感じは全くなく
長い長い10年間だったと思います。
頑張ってたとも思いますが、空回りだったような気もして・・・
ただ、それはそれで、20代の私にできた精一杯だったのは確かです。
何事にも全力でした。
仕事も遊びも恋愛も。
全力過ぎたと思いますしずく
加減がわからなかったから、料理で言うといつも強火。
これじゃ料理の幅が広がりません。
30代は、火加減の上手な生き方を出来たらいいな~と思っています。
それは、良い意味で無理をしないチューリップ
もともと、あまり体が丈夫な方ではないのに、調整できない性格なので、走りすぎると倒れていました。
そんな極端なことをしていい時期は終わったな~と。それは気持ちの問題ではなく、機能的に体がもたない気がしています怖~い
今頃気がついたんかい!と、周囲の方には言われそうですが(笑)これを期に改めたいと思います。

そして、昨日の日記にも「一期一会」と書きましたが、私は本当に恵まれて生きてきました四葉クローバー
素晴らしい出会いが多く、いつも温かい方々に囲まれ、大きな愛情に包まれて生きてきました。
それはひとえに、私の力でも徳でもなく、ただただ幸運に恵まれていただけであって
周囲の方々の徳、両親の徳のおかげなのだと思います。
30年間お世話になってきたので、これからの30年は皆に返していく時間。返せるだけの優しい人になりたいです四葉クローバー
そしたら・・・30年後に還暦(笑)
でも、きっとそんなに生きられない気がします。・・・なんとなく冷や汗(笑)
もし、還暦を迎えられたら、それからは余生キラキラ自分だけのために、自由に生きます(笑)


さてさて、誕生日イブの昨日は、会社の先輩Kさんと「kasa」でお食事ナイフ&フォーク

サンマのカルパッチョ



ソーセージ



トマトとズッキーニのオムレツ



背が高くて豪快で美人で面白くて酒豪で、私とは極端に反対の先輩ですが、不思議と仲良くさせてもらってます。
よく2人で話してても「お互い仲がいいのが不思議よね」という話題になります。
性格は間逆だけど、そんな彼女のことが好きだからでしょうかハート先輩は私のことが面倒みたいですが(笑)
そんなわけで、結局のとろこ仲良くしてもらっています。

京都のお土産って、あの有名なラー油をお裾分けしてくれました~キラキラキラキラ
色んな有名人が色んな番組で紹介してたこのラー油、まじで楽しみですっハート




今日はスクールはお休みいたしますラケット赤
両親と、記念すべき30回目の誕生日を過ごしたいと思います四葉クローバー









音符愛すべき人よ 君も同じように
 苦しみに似た 想いを抱いているの

 STAY
 何を犠牲にしても 守るべきものがあるとして
 僕にとって今君が それにあたると思うんだよ

音符愛すべき人よ 君に会いたい
 例えばこれが 恋とは違くても
外食 | 投稿者 かたつむりん 07:26 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お誕生日おめでとう!!!!

自分も思っていた30歳と実際自分が30歳になった時の
感覚は違いました。もっと大人って感じで思ってました。

自分は今年(もうすぐ)40に突入です。
かたつっむりんさんとちょうど10違う・・・・
投稿者 テニスコーチさる 2009/09/30 11:19
テニスコーチさるさん☆
ありがとうございます(o^o^o)
10年後の私は、きっとまた今日みたいに「もっと大人だと…」って思ってると思います(笑)
テニスコーチさるさんみたいに、かわいいお子さんが居たら、変わってると思いますが…
きっとこのままです(笑)
投稿者 かたつむりん 2009/09/30 16:22
はじめまして。1日遅れてスミマセン・・・
HAPPY BIRTHDAY!!
体当たりで過ごしてきたこれまでの経験、これからの色々な場面で役立つ時がくると思います。意識して役立てる時もあれば、無意識に役立つ時もあるでしょう。そう思います。
女子高生は、23歳くらいのお姉さんをオバサンとか言っちゃうわけですが、その逆の現象もあって、60代から30代、30代から10代を見ればヒヨッコみたいなもので、まだまだ何でもできるし、その若さがあったらあれもやるのに、これもやるのに・・・と思うらしいです。実際、私も思います。
30歳って、まだまだやれる事がたくさんあるし、今までしていない面白い体験も待ってると思います。楽しんでくださいね。
投稿者 そうだ全仏行こう 2009/10/01 13:45
そうだ全仏行こう さん、はじめまして☆
そして、ありがとうございます♪
「女子高生は、23歳くらいのお姉さんをオバサンとか言っちゃうわけですが」
確かに!!そうですよね~今思えば23歳なんて若すぎてびっくりです。
サザエさんのゆきえさんが・・・高校生だと思うと、かなりショックです(笑)(名前が違うかも・・)
「今までしていない面白い体験も待ってると思います。」
そうですよね☆何が待っているのでしょう♪
とっても楽しみです。
本当に、ありがとうございます。
投稿者 かたつむりん 2009/10/01 17:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。