tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

MOMAの傘

いつだったか・・・寝ぼけてMOMAで沢山買い物をしてました。



事務所の近くで「めっちゃ派手な傘の人いると思ったんですよ!」と事務所の若い子に言われました・・・。



父が珍しく「ラーメンを食べる」というので
「だるま」へ<行きました。





タイカレーが食べたくなったので、作りました~8人前。




これは~・・・確か、トマト鍋。




母がさばいたカワハギの肝とお刺身




マドレーヌハンバーガーのブルーベリー









外食とおうち | 投稿者 かたつむりん 21:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

タコス

Mちゃんとテニスの帰りに行ったのは「CHILI DINING」Mちゃんの運転で偶然出会ったお店です。




青トマトとハラペーニョのソース




久々に食べたエンチラーダ




タコス~!



そして、Mちゃんとの楽しい時間を過ごした後
天神に用事があって買い物へ。
そしたら・・・東京の野球部のマネージャーの後輩からメール。
「中州へ行ってみたいです。」(※女性です)
そんなわけで・・・西中洲へ





西中洲の次は、東中洲。
「桃園」でラーメンを。
3連休の最初の日でしたが、翌日仕事だった私は、なかなか朝が辛かったです(笑)
弟に買った、桃園の肉まん。




久々にきはるにも行きたいな~。


テニスと外食 | 投稿者 かたつむりん 21:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニススクールのイベント

この間、Mちゃんとテニススクールのイベントへ行きました。
久々に、Mちゃんと一緒にスクールに行けて楽しかったです!!



黒がMちゃん☆派手なピンクは私(笑)

テニスして、それからごはんに行ったのは
また後日アップします☆


てるてる坊主は、現場でつくりました。
効果は・・・半分。。。





テニス | 投稿者 かたつむりん 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご無沙汰してます

風邪をひいたり、仕事をしたり。
なんだかバタバタしてました。

今、ウイルスバスターを更新しながらワンピース見ながら
日記書いてます(笑)

仕事から帰ってきて、豆腐って重宝してます。
適当に炒めてビール飲みながら・・・



そうこうしてたら、母が白子を出してくれました。



麺食べたいね~という話になって(母と)
煮込みうどん。
最初は何も食べたくないと言ってたわりに・・・。



これは、別の日。
両親が噴火の中、霧島神宮の節分祭へ行った帰りに
空豆を買ってきてくれました。
オリーブオイルで焼き空豆。



健康診断で、支店の先輩と一緒にランチ。
長崎のアンテナショップ「キトラス」で、トルコライス。



翌日、発表会のリハーサルで再び支店へ。
疲れて・・・工事長とカフェ「オットー」へ。
トマトジュースでリフレッシュ。



会社のお昼ごはんで、無性にカレーが食べたくなったので
トンとろラーメンが出しているカレー。



牡蠣フライ~!
帰宅後、母が揚げてくれました。



むかごごはんで締めました。
あ、お茶漬けで。



そんなこんなで、今日は弟が、その弟夫婦と子供のために
お雛様組み立ててます。

さて、本を読もう。
毎日少しずつでは、なんだか物足りないんですよね。
一気に読むぞ~。
外食とおうち | 投稿者 かたつむりん 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。