tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

ハウステンボス

仕事最終日、Hさんと鈴懸へ。
ナポリタンを食べました。




宮崎でのクリスマスは、イルミネーションが観れなかったので
年末にハウステンボスへいこうと、25日に計画。

とってもきれいでした~!








ひたすらビールを飲んで過ごした2日間。
15時の羽田行きに乗る相棒は、博多駅に14時35分に着く特急を予約。
博多駅から、走っていきました。
間に合ったみたいでよかった。

先日クリスマスランチの時に
みんなに買っていった、クリスピードーナツの
雪だるま。



それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
旅行 | 投稿者 かたつむりん 22:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

クリスマス

クリスマスイブ、女4.5人(母と義妹×2人+姪っこ)で
グランドハイアットでビュッフェランチ。
私は姪っ子と遊んでました。
お出かけ前の洋服、よだれだらけに・・・。


それから宮崎へ。
クリスマスイブだからと思って
鶏のもも肉を買って、プロペラ機へ。

マッシュポテトをひいて



その上に鶏とつぶつぶマスタードのソース



結局、仕事が終わって帰ってきたのは
22時頃。
フローランテ宮崎のイルミネーション、終わってました(笑)

「美味しい」って言って食べたのは、鶏肉だけ。
一番時間のかかったマッシュポテトは、箸もつけなかったので
パンチでした。




25日は、海幸山幸号に乗って観光。
でも・・・相棒は24日の切符を予約&購入(笑)
なんだかんだで、乗れました。

でも、気が付いたこと。
なんでこんなに寒い日に、グラスボートに乗ってるんだろう!!
ものすごく凍えて、頭痛になったクリスマスでした。
でも、それはそれで、楽しかったです。



さあ、年末へ向けて、仕事、ラストスパートです!

自宅ごはん | 投稿者 かたつむりん 22:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

東京出張

21日22日で東京出張でした。
おかげで今日は出勤。
年の瀬って感じです。

汐留の電通ビルの下はキラキラしてました。



クリスマスですね。
皆さんが素敵なクリスマスを迎えられますように。

旅行 | 投稿者 かたつむりん 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

韓国料理

今日のお昼は、先輩のHさんと「麦庵」へ行きました。



薬膳ビビンバ

高麗人参食べて、元気になりました。


でも、午後からすご~く臭かった(笑)


今度は夜行きたいです。



外食 | 投稿者 かたつむりん 23:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

食べること


彼とこれから一緒に歩いていくと決めましたが
不安がいっぱい。。。

そして、仕事もいっぱいで
なんだか考える時間もなくて


明日もお仕事頑張ります





彼は、私と一緒に
外食するのが苦手です。

私は、食べるの大好きなんだけどなぁ・・・。
旅行 | 投稿者 かたつむりん 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

岩田屋前

今日は現地調査のため、お昼間に天神方面へ出掛けました。
一通り、会社の上司と調査を終えて
岩田屋前を歩いていると


「あ、芸人がいるよ」


と、上司。
トータルテンボスとか笑い飯とかが居ました。

「天神っていいねー」
と、上司と話ながら会社へ戻りました。
しかし、我が家は遠い!
毎日小旅行。
今も、バスに揺られてえんやこらです。。。
日記 | 投稿者 かたつむりん 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス

Mちゃんがクリスマスプレゼントをくれました!
彼の家に掛けてきました。



殺風景な部屋に、クリスマスがやってきました。



あっちこっち、きれいですね~。
日記 | 投稿者 かたつむりん 22:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

いまとみ

会社の女性の先輩たちが
2か月遅れの誕生日会をしてくれました。

お蕎麦屋さんの「いまとみ」へ















すっかりごちそうになっちゃって。
恐縮です。
美味しかった~!
また行きたいなーと思いました。
蕎麦屋で飲むのが大好きな人としては、いいお店発見です。


あっという間に師走ですね。
なんだか、とてもさみしくなります。

なんて言ってる時間ないですね。
年末を乗り切るぞ~!
外食 | 投稿者 かたつむりん 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。