tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

お盆休み

4日間・・・これ以上休むと社会復帰できないギリギリのライン(笑)
なんとか復帰しました。


休みの前日、現場から見えた空。



家に帰ると、なぜか松茸のお吸い物でした。



1日目、両親とリバレインのNAOでランチ。
浄水のお店には行ったことがあったのですが、こちらは初めて。




美味しかったです☆
スタッフの方も、もう少ししたら慣れることでしょう。
その頃、また行こうと思いました。


そうそう、ランチの前にレッスンに行きましたラケット赤
久々にうまく打てたら・・・コーチがすかさず
「この人(私)に騙されないでくださいね。この子、たまに中級みたいなボールを打ちますが、大抵初級A(初心者クラス)のボールですからね~」
と、皆さんに注意を促してくださいました・・・。


2日目。
弟夫婦と我が家で九重へ。
男性陣は釣りへ行ったので、女性3人でカフェへ。




3日目。
朝から湯布院へ移動。
義妹がお腹が大きいため、休み休み散策しました。



味噌味の石窯ピザ。




4日目。
家で甲子園見たり、マンガ読んだり。

以前、後輩の小犬ちゃんからもらったコラーゲン入りの酢を飲んでみました。
コラーゲン入りって・・・色白の青年から貰うと、ちょっと凹みます。
でも、美味しいから続けて飲もう!



面白かったマンガ。



夜はカレー鍋で〆ました。




そして、今日はなんだか集中して仕事してます筋肉
がんばるぞ~。
日記 | 投稿者 かたつむりん 12:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

貧血

貧血のため、なんとも仕事がはかどりません・・・
危険を避けるため、現場に出たのも1回だけ怖~い
あかんべーすると、真白です。。。トホホ。


先日、Mちゃんと再び野菜の美味しいお店へ。
このお店、オープン当初に行きました音符
当時・・・いい感じ?になりそうだった人と(笑)
結局ならなかったのですが冷や汗(笑)

チーズフォンデュ



生春巻き



やっぱり生春巻きに・・と言ったはずが、やってきちゃった生ハム巻き(笑)



母がさばいたアラ >'))))彡
まだ、母のようには上手くいきませぬ。



豆腐たっぷりのゴーヤチャンプル~(笑)




土曜日に、小学生以来ぶりくらいに、ハンバーグを作りました。
美味しくできたのですが、写真を撮ってない・・・。
無念下降

日記 | 投稿者 かたつむりん 19:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近

最近、ひたすら仕事してました。
たま~に日曜日にまとめてレッスンに行きましたラケット赤
でも、だいたい仕事してました。


夏バテしながら、なんとか頑張ってます筋肉


山形がご出身の、本社の方からさくらんぼもらったり・・・



父が魚をたくさん釣ってきたり・・・




再び山形から違う品種のさくらんぼがやってきたり・・・



父が釣ってきた鯛でチャーハン作ったり・・・


土曜日出勤のお昼にちゃんぽんみたいなうどん食べたり・・・



博多駅近くの野菜が美味しいお店でごはん食べたり・・・





熊本でタイピーエン食べたり・・・


夕陽がきれいだったり・・・



鷹の祭典にいって赤い風船飛ばしたり・・・



ベイサイドでワイン飲んだり・・・




赤い浴衣でハシマキ食べたり・・・



久々にグラタン作ったり・・・





長いこと日記書いてませんでした。
昨日会ったMちゃんに「ずいぶん書いてないね~」と言われて
ちょっと書いてみました(笑)
昨日の写真は・・・また後日上昇


さ~て、暑いけれど、今日も頑張ります晴れ
朝礼いってきま=す
日記 | 投稿者 かたつむりん 07:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。