tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

久々のマック

今日は、仲良しなおねえさんと久々にマックで昼食でした音符
土曜日の出勤の楽しみは、事務のおねえさんとの外食です。
外食ってマックですけど(笑)


ガッツリ!!



迫力満点、ボリューム満点。
弱った胃にはパンチ強すぎ(笑)
でも、ソースもポテトも美味しかったです上昇

今週は、仲良しな業者さんと喧嘩したり
しなくていい仕事を、うっかり自らやってしまったり
来週に難題が山積みになったり
でも、明日は日曜日キラキラ
寒いけど~!!!
外食 | 投稿者 かたつむりん 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い日々

今年の冬は、とても寒いですね雪だるま
肩に力が入っちゃって、肩凝りがひどいです。


ここのところ、胃が痛くて・・・少し痩せました上昇上昇
でも、本当に痛いっ怖~い
寝起きなんて、七転八倒です怖~い
どうしちゃったんでしょうね。

業者さんとの飲みの約束も流し流し・・・
最近、仕事の飲みを避けてしまうのは歳のせいでしょうか。
なんだか、煩わしいんです冷や汗


さて、明日は朝から打ち合わせ。
頑張ろう~。
日記 | 投稿者 かたつむりん 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

恋の終わり

なんとなく、なんとなく
恋の終わりを理解できるようになった気がします


と、いうわけで
今日は義妹と未来の義妹も勢ぞろいで、牡蠣大会。
・・・いえ、私は休養を・・・願ってましたけどね怖~い

弟がトレボンのパンを指示通り購入
ここのパン、本当に美味しい!
ハード系のパンは、ここが一番好きです。




牡蠣を焼くのはすえっこの役目




シンプルにトマトのパスタ




母が仕入れてくる牛タンは、どこよりも美味しい。
超厚切りです。




お気に入りの紅茶屋さんで買ったキャラメル。




よって、今日のカロリーも黒字。
う~ん・・・ごめんなさい
日記 | 投稿者 かたつむりん 21:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

ダイエット希望

痩せたい気持ちと食べたい気持ちの間で
揺れ動き・・・食べちゃいます怖~い

鶏のハンバーグ



塩豆腐、甘くておいしかったです



我が家はキノコが大好き。
これはヒラタケです。



アワビ~。
お刺身にオリーブオイルと飛び卵を載せて。



こちらは、肝のソースを作って、ソテーを。



貧血に勝つぞ~!レバ刺し。
でも今朝も貧血。継続が大切ですね。



そんなこんなで、ダイエットは難しいですね。
日記 | 投稿者 かたつむりん 08:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

いってきま~す

前回の日記を書いた記憶がありません冷や汗
疲れがたまると、体調を崩して熱をだすビックリマーク
相変わらず繰り返しています。学習しないですね冷や汗

そんなわけで、ダウン下降

「しっかり休んで治せよ~スマイル
と、昨日の帰りに送り出されましたが・・・



やっぱり、休みがもったいないピカ


と、いうわけで、いってきますガハハ
テニススクールへラケット赤キラキラ
日記 | 投稿者 かたつむりん 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばれ~

テニススクール、完全に無駄にしてます。
行きたい!!!
心底、行きたいです。


今日、20時すぎに小犬ちゃんから質問を受けました。
質問の時間、1時間強。
座っていた小犬ちゃん、立っていた私。



・・・。




逆でしょう、ふつう怖~い怖~い怖~い


今週末は、テニススクールへいきたいな~と思ったいます。


全豪、観たいな~ラケット赤

日記 | 投稿者 かたつむりん 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒いです

この間、月曜日の祝日、仕事だったので
事務のおねえさんとお昼ごはんは外にしました。

Hello っていう喫茶店?
(リンク先は場所が違うけど系列店?です)
定食は、かなり多いですよ。
値段と量と味を考えると、二重丸です。



日替わり590円に、ハヤシライスとコロッケとサラダ。
大盛り・・・じゃなくてこれです。


これは・・・林檎の木のリンゴムースです。
美味しかったです。



明太フランスでおなじみフルフルのコロッケ!



痩せたい気持ちは満タンなんですけどね。。。
日記 | 投稿者 かたつむりん 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

昼帰り

金曜日、新年会でした。
会社の人たちと、博多駅近くの「くら」で。
5人ですが、かなりうるさかったと思います。
ごめんなさい。
甘鯛美味しかったです上昇
土曜日、テニススクール行きましたガハハラケット赤キラキラ
手・・・痛かったです怖~い
コーチにテーピング用のテープもらいました。

でも、痛かったけど楽しかったです。

それからフットケアに行って、一人でイムズにあったカフェへ。




そして、、、自宅にはインフルエンザの弟がいるので
夜遊びしてみましたピース


小犬ちゃんと(笑)
仕事でめちゃくちゃ疲れている上に、まだま仕事が終わってないのに20時に呼ばれ
とても機嫌が悪かったです冷や汗

でも、かわいい後輩は付き合ってくれましたイシシ


なんだかんだで、昼帰り。


正月太りを解消するために、ジムに行くかプールで歩きに行くか・・・と迷った結果、
インフルエンザの弟と晩酌ビール



明太子入り卵焼き。
また太りそうです怖~い
日記 | 投稿者 かたつむりん 14:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

右手首が・・・

右手首が痛いのです。

とっても。


文字を書くのも、苦痛。

仕事・・・痛くてたまりません。



お正月の最後に食べた、岩田屋に入っている「素屋」のそば。





テニスができる日は、いつになるか・・・
週末に、スクールへ行きたいです。
日記 | 投稿者 かたつむりん 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

右手負傷

年末、右手首を負傷しました・・・
めちゃくちゃ痛い・・・
テニスはもちろん、マウスもキーボードも痛い。

困ったものです。


年明け、ホテルの朝食のバイキングで食べた
いくら丼。



鹿児島のホテルの庭です。
まるでスキー場!!



カウントダウンの乾杯。



桜島も白い!



渋滞の中食べた、ちゃんぽんみたいなうどん。



指宿へ向かう海沿いの道。



白水館に到着。





芋ビールです。



森伊蔵のロック。



桜島SAで、ホルモンカレー煮込みうどん。




そんなこんなですっかり正月太りです。
小犬ちゃんに「正月太りしないように」と懸念された通りに・・・。

それより、とにかく右手首が痛い!!!
いたいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ。
日記 | 投稿者 かたつむりん 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪の鹿児島

家族と未来の家族と?焼き鳥に行きました。
「torira」っていうお店です。
未来の家族は義妹になる予定で・・・同じ歳。微妙。









韮入り卵焼き。
無性に食べたくなって焼きました。




神戸でMさんに教えてもらったチーズケーキ!
これ、おいしいです☆



年末年始の鹿児島は、雪国でした。











そんなわけで、雪国鹿児島で年越しました。
日記 | 投稿者 かたつむりん 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。