tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

よいお年を

先日、Mさんと、甲子園へいこう!そして神戸へ!に行ってきました。


新幹線に乗り込んで、まずMさんが用意してくれた
坂東さんの好物。



すっかり気分は上々!


まずは、甲子園☆



そして、はしゃいでおなかが空いたところで、元町へ~。
ネギソバは絶品でした。



おなかいっぱ~い!のはずが「老祥記」の肉まん



お次は、コロッケ



かわいいショップとかまわりながら、お茶をしましょう~とカフェへ



生田神社でひいた恋みくじによると・・・春に出会いが!?

そして、やっぱりこれは食べたいっ。




もう、食べないでしょうと思うでしょ?
最後は駅弁です。



中身はこんな感じ



Mさんと、オモイネェと言いながら買って帰ったカレーは
1箱に2人前。そりゃ2つ買えば重い!




美味しい楽しい旅でした。
Mさん、おいしい情報をありがとうございました。

来年も、美味しい楽しいことを沢山できますように☆

皆さん、よいお年を~!!
日記 | 投稿者 かたつむりん 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリスマス

今日はホワイトクリスマスになりましたキラキラ
自宅で、あわてて年賀状を書いているので、クリスマスって感じじゃないですが冷や汗

お昼は簡単に済ませたくて、高菜と卵丼。
超手抜き!



こないだ、従妹の家で食べた鶏のほうがクリスマスって感じです。




昨日のガトーショコラです。
会社で最後の雪をふらせましたキラキラ





昨日、残業していたら・・・後輩の小犬ちゃんが会社のメールに


「今日、予定ないんですか?」


・・・不満うるさい!
って怒っていたら、ラーメン食べにいこうと誘われましたびっくり
パパはイブくらい早く帰ったら?と言ったら「明日一緒に食べようって約束してるから、いいんすよ」と。
いいやつなんだか、いやなやつなんだか(笑)
そんなわけで、独り身の先輩を思いやって?くれた小犬ちゃんと、ラーメンを食べて帰りましたツリー


あーー年賀状終わらない。
日記 | 投稿者 かたつむりん 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスイブイブ

今日はクリスマスイブイブキラキラ


もっちろん



仕事。


そして今日も、事件は現場でおきてました怖~い
対応に追われ、早く帰るつもりが・・・


そう!今年も恒例のガトーショコラを焼くために。
今、焼いています。
チョコの香りが広がっています。


今年は、後輩の小犬ちゃんにプレゼントをあげるんですピカ



まったく本を読まない、漢字が苦手な小犬ちゃんに
「星の王子さま」
これなら読めるでしょ(笑)OK


ってか・・・これも読まないかも。
明日、机の引き出しにいれておきます。


最近おいしかったお菓子はこれ




さ、焼けたかな~?
日記 | 投稿者 かたつむりん 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

クリスマス

もうすぐクリスマスですキラキラ


ここのところ、怒涛の毎日です怖~い汗
日頃はプレハブに籠っている私が、しょっちゅう現場に出てますしずく

ばててま~す・・・・


でも、街中はクリスマスです!!



土曜出勤の日の仕事の後に、後輩小犬ちゃんと
クリスマスのイルミネーションを見にいきました。

警固公園はキラキラでしたキラキラ

その前にkasaでご飯をナイフ&フォーク小犬ちゃんはシャンパンを一口飲んで「これ、酔う、無理」

と、いうわけで、フェラーリのシャンパンを2杯はにわ




今日も現場は大事件ばかり。
刺激的すぎます。


平和な日々を過ごせる日がやってきますように四葉クローバー
日記 | 投稿者 かたつむりん 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

失敗

仕事で、失敗をしました。


今までにない失敗で、帰宅後、涙がでてきました。
職人さんや上司や後輩に迷惑をかけることに
申し訳なさと、悔しさと、情けなさ。

止まっていた、目の下の瞼の痙攣が再発。


はぁ・・・悔しい。



雪の季節。
雪は全てを覆いつくし、儚く溶けていく。



日記 | 投稿者 かたつむりん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。