tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

コルテオ

毎日見てます。



設営準備。







日記 | 投稿者 かたつむりん 07:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

星がキレイ

今朝、家を出る時に空を見上げると、星がキラキラと輝いていました。
子供のころに教わった星座も、はっきり見えました。
美しい空が残っているって、素敵なコトですね。


昨日は、コードブルーを見たかったのですが、間に合わず・・・スマスマを見ながら晩ご飯。


その一部を・・・(そうです、もっともっと食べたのですしずく
写真はないのですが、まず食べたのは納豆の揚げ焼きでした。



春の香り



夜遅くに・・・餅って怖~い




あ~プレステージどうしようかなぁ・・・欲しいなぁ・・・ラケット赤
日記 | 投稿者 かたつむりん 07:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

週末食べたもの

土曜日は、仕事の後、恩師夫妻からお誘いをいただいて、某イタリアンのお店のワイン会に参加しましたリボン
白・赤・赤で・・・ちゃんと説明の書かれた紙もいただいたのですが冷や汗忘れちゃった。
とにかく美味しかったですハート(こればっかりしずく

もちろん、ワインに合わせて美味しいお料理もいただきましたキラキラ



赤ワインにとってもあうリゾットでした。



こちらも赤ワインといただいた、ロールキャベツ。



ソムリエさんに質問したいことがあったので、聞いてみました。

「カレーにあうワインは?」

答えは・・・「よく聞かれるんですよ。というか、ワイン愛好家の中でも議論になるんですが、今のところは・・・『ない』と。あのスパイシーな香りと味と・・・全部消されてしまうんですよね。」とのことでした。
そうか~。ビールにしようカレーの時はビール

このチーズケーキ、温かくて、お味の方は初めて食べる感じで、美味しかったです。



バニラアイスは、話を聞くのに夢中になっていたら、溶けてしまいました。


日曜日、Sちゃんと今年最初のテニスラケット赤
でも、さすがに現場が忙しいせいか疲れが・・・朝はダラダラ起きてしまいました。
朝ご飯を食べて・・・また寝てしまいZZZZZZ
そしてお昼ごはん。



牛になっちゃうな~と思いながら、重い腰をあげ、やるべきことをやると、またうたた寝ZZZ

15時からテニスコート

か・・・体が重い怖~い
ストロークも、ボレーも、全然ダメ。本当にダメ。
でも、サービスだけが、ぽよよ~んと、かろうじて入ってました。。。でも、やっぱりダメ。
うーん下降ショック。

夕ごはんは、両親と弟夫婦と「長楽」へ。
テニススクールの仲間達と忘年会にきて以来。(多分)




現地バージョンの辛さの麻婆豆腐






お櫛田さんの前を通ったら、そんな季節か~と思いました。


日記 | 投稿者 かたつむりん 12:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

ようやく金曜日

あっと言う間に金曜日になりましたびっくり
早い!!

でも「まだ1週間経ってないんだ・・・怖~い」という疲労っぷり冷や汗(笑)
明日も仕事ですが、今日は髪の毛が爆発したままきてしまいました(笑)

昨日、帰宅すると、父が何も気にせずあけてしまったらしいワインが・・・



私よりも年上!
でも、全然高いワインでもなんでもないようで、ただ年数が経ってしまったようです冷や汗
味の感想は「・・・しずく」飲むのやめました。

そして母が「つまみに食べたら~」と持ってきてくれた、チーズとじゃがいも



夜遅くの晩御飯、今のところしっかり食べています。
でも、朝が・・・怖~い


さ~、明日きたら、日曜日は久々にSちゃんとテニスですラケット赤
今年、初キラキラ


日記 | 投稿者 かたつむりん 07:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

おうちでディナー

おはようございます。
今日も、6時に家を出て、夜家に着くのは23時前くらいだと思われますZZZ

今朝はコソコソ朝から日記(笑)

昨日、帰宅すると、、、「オーベルジュまつむら」のシェフとマダムから美味しいいただきものが届いていましたハート
以前、フォアグラのムースをいただいたあのお店です。

おおおキラキラ

鴨です。(サラダは私が先に食べたので、まばらになってしまいました・・・)



ソースもいただいたのですが、赤ワインやラズベリーや・・・色んな味がしました音符

それと、とっても早い春のお知らせですキラキラ




さ~今日も頑張ろう。

日記 | 投稿者 かたつむりん 07:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

プレステージ!

HEADからメールが来ていました。


・・・プレステージがでる('∀'*)♪


ほ・・・欲しい(>_<)うううう・・・
しばらく自分と相談しようと思います。


さて、今日は初日目。
どんより曇り空な心で出社してきました。
そして、ダンボールを開けて机の上をマッハで片づけ、PCの設定を終わらせたのが9:15。
9:30には所長から「やれる人がいなかったらからサーバーの設定をやっておいて」と言われ10:00には工事長から
「これ急ぎね、これも急ぎ、これは・・・急ぎ、そうそうこれも急ぎ・・・あ、これがあるけど、これは急ぎね。」
・・・全部やないかい!!
午前中で、既に心が折れました(笑)


先週末、事務の方が数人に声をかけてくれて・・・



かわいいお花をいただきました☆
ありがとうございます“o(,><)o”

そして、週末ちょっとお出かけしました。




さて・・・現実へと帰ります。。。
日記 | 投稿者 かたつむりん 18:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

最終日

昨日は、事務の女性と近くの現場の女性と、女3人で「魚屋たて石 」へ。
写真のチーズ入りさつまあげが美味しかった~♪



現場の送別会はテニスとこの飲み会を優先したかったため・・・いやいや、これじゃ私が悪いみたいだ(笑)
先週の金曜日の夜に言われても、予定を組むのは難しい!
女性だけで、楽しく送別会をしてもらいました。感謝感謝ハート
この「たて石」には、私の大学の先輩であり、会社の先輩でもあった女性が働いています。
事務所を出て徒歩1分という、かなりの好立地だったのに、行けたのは2回。。。
先輩!また来ますっ!と心に誓って店を後にしました。


いよいよ今日でここの現場へ通うのも終わりですピカ
応援、すごく助かった・・・そう言ってもらえたこと
早く戻ってこないと困る・・・そう言ってもらえたこと
とても有難いことで、恐縮なんですが・・・


やっぱりそれより、私のテニス生活のこれからが気になる私がいます怖~い・・・・・・(笑)


仕事は大切だし、真剣に取り組んでいます。(真剣というより必死ですしずく)
ですが私にとって、仕事命!!ではなく、生活するための糧以上ではないような気がします。
本当は、これぞ天職スターって仕事を生き甲斐にできることが
一番素敵なことだと思います。
私も、今の仕事が全然向いてないとは思っていません。多分。。。
兎にも角にも、気がつけば私にとって『テニスラケット赤』は特別になってました。

小さな頃からやっていた書道
ピアノ、フルート、オーボエ、サックス・・・楽器演奏
スキー、スノーボード、かじりかけのマリンスポーツ
食べ歩き、旅行、絵画・・・
長年やりたくてやってないのは、乗馬。

趣味はやたらと多い私ですが、これがないと気が変になるやっちゃったぁ!!
と、思ったものはありませんでした。
どれも好きなんですよ四葉クローバーとっても。


和製サフィン・・・(笑)
そう言ってたら、あの人は喜んでいただろうな~と、今思います。
沢山支えてくれて、色々なことを教えてくれた人四葉クローバー
そしてラケットを私に持たせてくれた人ラケット赤
近くにいた時は、そんなに思わなかったけど、やっぱり似ていたような気がします、サフィンに。
目鼻立ちやキレイな脚、サフィンより13個年上で、身長はコンパクトだけど(笑)
(脚、短いけど本当にキレイな形だったんです!私が自慢したいくらい)
あの脚になりたくて、真似をして縄跳びを始めたら
思いのほかムキムキになり「やめたほうがいいよ(汗)」と止められました。
今もやってるのかな~・・・早朝に玄関で。
寝グセがつきやすい天パの茶色い髪の毛で、身長はそんなに大きな方じゃないのですが
同じスクールの同じクラスのF君(身長180cmで元甲子園球児)より早いサービスびっくりビックリマーク
(もう随分前のことなのに、よく覚えてるものですね(笑))
今、私にとってテニスは、好きな人そのものです。
一度、先輩に「テニスに恋してます」と冗談で言ったことがありましたが
今まさに、テニスに恋してますハート
だから、あの人と教え方が似ているコーチのレッスンが受けられなくなることは・・・
・・・なんて、大袈裟ですね冷や汗(笑)
こうやって、尋常ではないくらいテニスに執着する自分に驚いています。
球技が大嫌いだったのに・・・(笑)


と、往生際の悪い私ですが、どうにもこうにもなりません撃沈
来週から異動します怖~い
約14時間監視体制で、上司からパソコンを見張られる生活なのでパソコンここの更新は、コソコソやっていきたいと思います(笑)
下の□は机だと思ってください。着席の方向は↑です。

□ □□ □□

□ □□ ■□
       ↑私の席
□ □□ □□

□ □■ □□
    ↑上司の席

丸見えどーしよー!!しかも、本当に見てるそりゃないぜ!!!(笑)(※確認済)
お菓子も自由に食べられません・・・って書こうと思ったのですが、気にせず食べてました。
しかし、すごいんです、食べてましたが太りませんでした。
むしろ・・・太れませんでした。
そうか!!自然とダイエットできそうな予感がしますイシシキラキラ
自棄食いだけは、やめようと思います冷や汗
仕事が辛くて、その上太ったのでは泣きっ面に蜂、最悪ですね怖~い
いつまでなのか・・・1年か・・1年半か・・・どのくらいなんだろう・・・やっちゃったぁ
異動して工期をみないとわかりませんが、ラケットを握ることとラケット赤美味しいものを食べることおにぎりビールは、絶対に忘れないようにしたいと思っています。
ぜひ、遊びにも食事にも、誘ってください<(_ _)>ハート
ここの存在を忘れられないためにも、ネタをつくらなければなりませんね。
会社と自宅の往復だけの毎日では・・・書くことがない!!!


さて、大好きな「ジャック」の近くに通勤できる間にと・・・
先日ケーキを買って帰りましたケーキケーキ



半分して、母とどちらも食べました(笑)
私のお腹、異様なふくらみ方をしています・・・ホラーみたいに。メタボ・・・って感じです。(感じじゃなくてそうなんですかね・・・)
春までに、3キロは痩せたいです。
脚の細さをなんとか復活させたいと思います・・・2年半前くらいの状態にしたいパンチ
・・・いやいやいや、2月の健康診断までには、なんとか去年の体重に!!!
現在の体重-5kg=●●kg
ちびっこな私にとって・・・5kgは辛い・・・むしろ、よくこんなに増えたものです。


そうそう先日adidasショップへ行き、スニーカーを。



持っているゴールドのスニーカーで行ったのですが、今回のは白ではなくてシルバーです音符
ゴールドのスニーカーはお気に入りだから・・・履き過ぎて色がはげてきちゃいました。。。
そこで、以前お店で「いいな~」と思っていたスニーカーを“2点以上でセール品は更に20%オフ”につられて買いに行ったわけですへへへ
(2点以上、そうです、今週のレッスンで着た袖がフワリの白いロンTは、この時のスニーカーの相棒でした目がハート
店員さんに「ゴールドとかシルバーとかお好きなんですね(笑)」と言われてしまいました冷や汗
ええ、好きですともピース
明るい色の靴って、好きなんです。元気になれる気がします。




さ~て、色々詰めたらPCも片付けなくちゃ急げ急げ


ゴルゴの眉毛に要注意・・・乾くまでに時間がかかりました=手が汚れました。
日記 | 投稿者 かたつむりん 07:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

雪の中のテニススクール

積もる程、雪が降りました雪だるま
交通機関が麻痺していく中・・・「行くの!?」と周囲の人たちに言われながら、行ってきましたレッスンにラケット赤
朝家を出る時に、会社に行くんだったらスクールには絶対に行くと決めていましたから(笑)

さ・・・寒かった怖~い

袖がフワリと広がった白のロンTの上に、これまた白の綿入りのジャケットを着て臨みました筋肉
途中で「もうちょっと中間の服装にすればよかったしずく」と思ったのは言うまでもありません。
脱いだら寒いけど、着てたら暑い(動きにくい)。
結局脱ぎましたけど。。。
インドアなはずなのに、強風に運ばれた雪が舞い込んできてました(笑)
最後とは言え、本当の最後ではないから・・・皆には何も言ってきませんでした。(コーチには伝えましたが)
たまには、会社を休んで参加したいと思っているし(笑)腹痛になります!毎回、水曜日に。
寂しい挨拶って、嫌いなんですよね・・・昔から落ち葉
夢で見たことがあるのが、不治の病にかかった私は、誰にも言わず遠くの病院に入院して、人知れず息をひきとるシーン。
これって、私のそういう性格の極論なんだろうな~と思いました(笑)

最後のテニス前ご飯はやっぱり「大明火鍋城」筋肉
今回は・・・じゃ~ん拍手定食くすだま(本当は麺を食べるつもりで行きました)



軽く食べるつもりだったんですけどね、ハハハ。
今から動くんだから、いっか、という安易な発想がどれだけ危険かは知っていたはずなのに!!!
昨日も食欲に負けたのでした( ̄人 ̄しずく)
日記 | 投稿者 かたつむりん 07:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

最後の??連休


「今週の休みを確認します」
「土曜、月曜は出(出勤)です」
「土曜、月曜は出(出勤)です」
「土曜、月曜は出(出勤)です」
「土曜、月曜は出(出勤)です」


「カレンダー通り休みます!」(私)


異動前に、ちゃんと休みたかった私は、豪快に3連休でした(笑)
そんな、せっかくの3連休だったのですが・・・長男が九州で一番遠い県、宮崎から帰ってくると連絡が。。。
しかも、大阪にいる彼女も来るとかピカ

「家にいるよね?」


・・・えええええええええっ怖~い汗!?

せっかくのお休み・・・お化け


ダラダラな気分になった私は、オムライスを作るのが面倒で・・・



(笑)


土曜日、弟は「俺、飲み会だから」と彼女を残して出かけていきました。。。えええっ怖~いクエスチョン・マーク
そんなこんなで、両親と私と・・・彼女・・・の4人で晩御飯ご飯
父が得意のキノコ鍋に。
温度計も出して、入念にチェックしながら時間をかけて作ります。
その間、つまみが欲しいと言われたので



平茸のマスタード炒め音符
キノコ鍋にまたキノコ(笑)

日曜日は「手伝え~」と呼ばれて外に出ると・・・雪だるま
日曜大工・・・「なんで・・・日曜日に作業服着て・・・」と悲しくなりながら、ハンマー握ってました。
現場でもやらないのに(笑)
現場監督です、一応。


トントン・・・・・トン・・・トントン!

ってな具合に釘を打って・・・弟(末っ子も呼び出された)と父と。ちなみに長男は・・・寝てました不満
釘は、最初位置を決めたら、一気に打ちます。
って、真剣にやってたら筋肉痛になりました筋肉

両親フォアハンドbフォアハンドg長男カップルフォアハンドbフォアハンドg次男夫婦フォアハンドbフォアハンドgと、私フォアハンドg
で、BBQ。
焼いて食べて・・・

生センマイ



レバ刺し



中盤に差し掛かって・・・誰が言ったか「スパゲティー食べたいね」

ど~ん(大盛り)



この前にチャーハンも作ったのに冷や汗
結局、日曜大工のせいで始めたのも遅かったのですが、15時過ぎまで食べてました。。。
晩ご飯・・・「入らないよね」って話になったのですが、全員で食べて・・・それから次男夫婦は帰っていきました車

皆が眠りについた頃・・・母と私は・・・夜食。(23:40頃時計
蕎麦です。



かしわ(鶏)の出汁で美味しくいただきました音符
あれ?ダイエットは・・・今日からです。

そして昨日。
そろそろテニスに行きたかったのですが・・・突然の約束もできるはずもなく・・・午前中はDSでレイトン教授と過ごしました。
それから彼女を送り、長男の買い物をするべく・・・天神へ。
久々の「ヴェローナ」。
みんなで取り分けて食べることにピカ私はサケクリームのショートパスタ。



ピザもスパゲティも美味しかったんですが、やっぱりこれは美味しいな~音符

またまた晩ご飯は食べなくてもいいねと言いながら・・・

ナスの辛味噌炒め



マッシュポテト



人参と豆のスープ



と、その他


今週はまた雪マークです雪だるま
でも!!!明日はスクールなので、交通機関に頑張ってもらいたいものです( ̄人 ̄)キラキラキラキラ

日記 | 投稿者 かたつむりん 08:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリア

今日、クリアしましたキラキラキラキラ




今回のタイムは・・・


時計8時間39分


一般的な基準がわかりません(笑)
早いのか、遅いのか・・・。

宝物キラキラのDSと一緒にもらったのも、レイトン教授でしたハート
それ以来、せっかくもらったDSはレイトンシリーズ専用。
あ、以前借りていた逆転裁判もやってました。全部・・・やってるのを見て「おもしろそう」と取り上げたもの(笑)



金曜日、休んでいた分のレッスンに行きましたラケット赤

女性の若いコーチ。


・・・無言


余計に下手になった気がしました怖~い
あ・・・合わないびっくりなんか、何を言ってるかよくわからない怖~い
クラスの雰囲気も・・・暗い・・・。
やっぱり、Tコーチじゃないとダメです撃沈
単に、教え方が似てるだけ・・・じゃないんです、やっぱり上手いんですくすだま拍手
なんとか、Tコーチのクラスにいけますように。。。

ちなみに、15分しか時間はなかったのですが「大明火鍋城」で豚足麺食べましたイシシ




昨日は日曜日、日曜大工のせいで・・・筋肉痛になりました。。。
この話しはまた後ほど・・・。
日記 | 投稿者 かたつむりん 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

サヨナライツカ

今日は、朝から七草粥を食べました。


写真・・・撮ってないと思いだしたのは、全部食べてからでした怖~い(笑)

スズナ、スズシロ、セリ、ナズナ・・・未だに全部覚えてません怖~い汗



昨日は今年の初レッスンラケット赤
太った体は重いし、寒くて体は動かないし、超へたくそお化けお化けお化け
でも、やっぱり楽しかったです音符
ボレーが雑、フォアを焦りすぎ、その他いろいろ・・・問題は理解しながらも、体が言うことを聞かない・・・
まずは、ダイエットですね~冷や汗
行きのスクールバスでカレーまんを食べながら行ったのですが、バスの中がカレーの香りに包まれました。迷惑極まりない(笑)
何も食べずに行こうと思いつつ・・・力がでませんよね、空腹だと。

そうそう、仲良しのMちゃんとのダブルスは楽しかったです。(ちゃんとしたゲームではなく、お遊びです。)
私達、いいコンビでしたピース
不思議ですね~、実力的に、あの中で上の方ではない私たちですが、いいペアになれそうです音符フォアハンドgフォアハンドg


レッスンの前、ふらりと本屋に立ち寄りました。
本当は、打合せが終わってバタバタと会社を出たくらいだったので、時間に余裕はなかったのです。
でもなんとなく、吸い寄せられましたピカ
そして、手にとったのは・・・映画化された辻仁成の『サヨナライツカ』でしたノート
最近、俳優の西島秀俊が好きだから・・・と言うわけではなく、その本を買いに来たみたいに。
(第一、映画のキャストは本を買うまで知らなかったので)

スクールバスと帰りの電車と、今日の通勤の電車の中で読みました。



失敗。



終始涙汗
最初の10ページくらいを読んだ時点で、泣いてしまうことはわかっていたのに・・・電車で読んでしまうなんてしずく
大バカ者です。

私には、心に響くものがありました。
そして、複雑な気持ちになりました。


沢山書きたいことはあるのですが・・・
書いてはいけないような気がします四葉クローバー




読んだ方がよかったのか、読むべきではなかったのか・・・

なんて考えても無意味ですね。読んだのですから(笑)
全ての出会いが、この本との出会いも、運命です四葉クローバー
日記 | 投稿者 かたつむりん 08:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

たまごやき


昨日、帰宅すると・・・



「卵焼き上手だから待ってたの」



と、母。
いえ、私は別に得意でも上手でもないです冷や汗
多分、小腹が空いた→ちょうど帰ってきた→焼かせよう、という発想だと思います。
せっかくなので作りました(笑)




いつもの・・・9割くらいでやめましたキラキラ
8分目でやめなきゃ・・・。


今日は、初スクールですラケット赤
楽しみですキラキラ寒いけど。
頑張って、仕事を早く終わらせるぞ~筋肉
日記 | 投稿者 かたつむりん 07:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

年末年始

年末の大掃除の日、私は体調が悪かったので・・・寝ていましたZZZ(笑)
もちろん、家族から大ブーイング不満
というわけで、お昼の準備は私が・・・。

お歳暮が届いたので、そのまま外で焼くことに。
なので、寒いのに外でお昼ご飯でした。
弟も手伝いに帰ってきていたので(なんでねーちゃんしないんだよっプチ怒りモード!と怒ってました)
両親と弟と4人。



山芋グラタン音符



おでんを煮詰めたモノを具にオムレツです上昇



年末年始は、家族で鹿児島へ車
なぜか毎年・・・鹿児島へ地図
特に、両親の実家があるわけではないのですが
父が鹿児島が好きなんです音符
いつもいくお店がお休みだったので「一久」へ。
こちらはいつも・・・代打で伺います(笑)

なんと!お通しがっ!・・・牡蠣しずく
年末の牡蠣率が・・・高かったです冷や汗



つけあげ。お酒と合います○



きびなごのお刺身



地鶏の刺身
(私がオーダーしたのでつまみばっかりです)



がに漬け(蟹を殻ごと潰して塩漬けにしてあるもの)
相棒は田酒です。なぜ鹿児島に青森の田酒が!?美味しい~キラキラ



黒豚しゃぶ
これは・・・いつも行くお店の方が美味しいんですよね~・・・。



トントロ(これは私のオーダーではありません)



雑炊までいただいて・・・歩いてホテルへ向かう途中・・・
何を血迷ったか、餃子を食べました冷や汗
(+坦々春雨も食べました・・・汗



昨日載せた花で描いた虎は、指宿のフラワーパークの写真ですチューリップ
そこで食べたランチ。(母と半分ずつしました)
カレーは黒豚がトロトロになってました。




こちらは、芋ビールの飲み比べビールビールビール




1月3日は、寝ていたわけではないのですが、一人家に籠ってましたHOME
ず~っと布団の中にいました。。。無言
夜は豆乳カレー鍋と、本しめじのグリル。
豆乳は思いつきで入れたのですが、美味しかったです。
最後はもちろん・・・雑炊にチーズを載せてハート高カロリ~~~





大量に食べた一部ですが、本気で食べていた日は
写真を撮るのも忘れていました・・・(^-^;
どんどん大きくなっています筋肉(横へ横へ・・・)
太ももや・・・お尻が・・・怖~いビックリマーク
テニスのためにも、ウェアのためにも、痩せるぞ~!!!
手始めに、満腹になっても食べ続けることを、止めようと思いますしずく

恋してた頃は・・・自然と痩せたのに・・・合掌(-人-)(笑)

日記 | 投稿者 かたつむりん 08:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

おめでとうございます


遅ればせながら・・・


四葉クローバー明けましておめでとうございます四葉クローバー

今年もよろしくお願いいたします。


今日から仕事が始まりました。
お昼休みは・・・サンタさんにもらったDVDを見てますハート



バナナを食べる姿も素敵ハート(笑)
いえいえ、ちゃんと観てます、強打にホレボレです。
バックハンド、片手の練習をしようとしていたのですが、サフィンを見るとやっぱり両手でいこうと思ってしまう辺りが・・・単純です冷や汗
詳しいことはわかりませんが・・・イヤホンをして観ているのですが「うまい!」と言いそうになりますキラキラ



そういえば、テニススクールの仲間に「なんでいつも白ばっかり着てるの?」と聞かれたことがあります。
ついでに「ウィンブルドン意識してるの?(笑)」と言われました。
・・・。
その時は言えなかったのですが・・・好きな人がいつも白だったから・・・それだけです冷や汗
彼がいつもadidasの白のウェアだったので、気がつけば私も自然と白を選ぶようになっていました。
言われるまで意識していなかったかも・・・。
めげずに、今年もウィンブルドンカラーで行こうと思いますイシシ


年末、暴飲暴食に明け暮れたのですが、それはおいおい更新します上昇
「巻くだけダイエット」は、それじゃ間に合わないくらい食べたので、効果は不明です。






福岡は明日から雪マークです雪だるま
今日も寒い!!!
18日からの現場に「(土曜日)休めるといいね」という恐ろしいメールを送ってもらったので
今週は必ずスクールに行こうとおもいますラケット赤コート
平日どころか・・・土日のスクールも怪しい・・・。。。

いやいや、弱気はいけませんね!!!

今年もテニスを楽しみます筋肉
日記 | 投稿者 かたつむりん 12:40 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。