tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

サヨナライツカ

今日は、朝から七草粥を食べました。


写真・・・撮ってないと思いだしたのは、全部食べてからでした怖~い(笑)

スズナ、スズシロ、セリ、ナズナ・・・未だに全部覚えてません怖~い汗



昨日は今年の初レッスンラケット赤
太った体は重いし、寒くて体は動かないし、超へたくそお化けお化けお化け
でも、やっぱり楽しかったです音符
ボレーが雑、フォアを焦りすぎ、その他いろいろ・・・問題は理解しながらも、体が言うことを聞かない・・・
まずは、ダイエットですね~冷や汗
行きのスクールバスでカレーまんを食べながら行ったのですが、バスの中がカレーの香りに包まれました。迷惑極まりない(笑)
何も食べずに行こうと思いつつ・・・力がでませんよね、空腹だと。

そうそう、仲良しのMちゃんとのダブルスは楽しかったです。(ちゃんとしたゲームではなく、お遊びです。)
私達、いいコンビでしたピース
不思議ですね~、実力的に、あの中で上の方ではない私たちですが、いいペアになれそうです音符フォアハンドgフォアハンドg


レッスンの前、ふらりと本屋に立ち寄りました。
本当は、打合せが終わってバタバタと会社を出たくらいだったので、時間に余裕はなかったのです。
でもなんとなく、吸い寄せられましたピカ
そして、手にとったのは・・・映画化された辻仁成の『サヨナライツカ』でしたノート
最近、俳優の西島秀俊が好きだから・・・と言うわけではなく、その本を買いに来たみたいに。
(第一、映画のキャストは本を買うまで知らなかったので)

スクールバスと帰りの電車と、今日の通勤の電車の中で読みました。



失敗。



終始涙汗
最初の10ページくらいを読んだ時点で、泣いてしまうことはわかっていたのに・・・電車で読んでしまうなんてしずく
大バカ者です。

私には、心に響くものがありました。
そして、複雑な気持ちになりました。


沢山書きたいことはあるのですが・・・
書いてはいけないような気がします四葉クローバー




読んだ方がよかったのか、読むべきではなかったのか・・・

なんて考えても無意味ですね。読んだのですから(笑)
全ての出会いが、この本との出会いも、運命です四葉クローバー
日記 | 投稿者 かたつむりん 08:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
七草がゆでリセットですねー

私も朝食べるつもりが起きられず(笑)
ほんとにギリギリまでベッドに入ってます。

七草がゆは夕飯にしようっと。
ほんとは朝食べたほうがいいんだよなー。
投稿者 マトリョーシカ 2010/01/07 10:14
マトリョーシカさんおはようございます☆
え?仕事さぼりすぎ?(笑)
違うんですよ~(違わないですけど)待ってるんです、待ち待ちなんです。
時間あるなら荷づくりしろよっと自分に言いながら。。。きっとギリギリにやります。来週金曜日。

七草粥、美味しかったです☆
昔は、採りに行ってました。山の中へ・・・七草を(笑)
中にはモロに草ってかんじのもありますが、がっつり食べました。

そして・・・お腹が空いた・・・消化よすぎです。
投稿者 かたつむりん 2010/01/07 10:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。