tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

右膝負傷

最近、右302膝が痛くなります。
どうも、テニスの途中でひねっているみたい。
それと、右脹脛。
う~~~~ん。

今日、1つめのクラスは、コーチとマンツーだったため、1時間に短縮。
予想以上の汗まみれで、濃厚な1時間でした。
30分の時間がでたので、ミスドでお昼ごはん。
そして、2つ目は、1ランク上のクラス。
順調に「いいじゃない」と褒められていたのに
ゲームになるとからきし弱い私・・・ダブルス組んだ方に、とても申し訳なかったです。
う~~~~~~~ん


ばかー!!!
馬鹿ー!!!
うましかーーー!!!!



もうカメラをなくさないように・・・




北斎ばんざい

テニス | 投稿者 かたつむりん 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

さくら@京都

石垣の後に桜って・・・ずいぶん間抜けですが
京都へ行ったときの写真です。





京都は大好きで、毎年行っています。
でも、桜の時期は初めて!!

京都は、とても大切な想い出がある場所。


もちろん、食べました~。

まずは、朝の新幹線。
今回は母と一緒に。




ここの鯖寿司が美味しい!
お稲荷さんも美味しい!
また行きたいです。





母と喧嘩した夕方にお茶をいただきながら食べたお菓子。
イライラしていた私は、これ(鶯餅)と、桜餅を食べました。




仲直りしました。もちろん(笑)
新幹線でワインを飲みながら帰りました。






大切な想い出があるから、たいてい1人で行っていた京都。
でも、2人旅も、いいものですね。

また、京都へ行きたいです。
旅行 | 投稿者 かたつむりん 20:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

初@石垣

石垣島へ行ってきました。

現場にきて初めての連休!!
最初で最後かも・・・と思って台湾旅行を企画しようと思ったのですが
一緒に行く相手とツアーデスクに行ったら、石垣島に。
台湾のすぐ傍なんですけどね。


福岡からシーサーのTシャツ着ていきました。



最初に食べたのは八重山そば。



ぶくぶく茶って自力でぶくぶく・・・疲れました。




まーじゅんのチーズ工房。




タクシーの運転手のおじちゃんが「またおじさんを呼んでね~」というので呼びました。
そしたら月桃の花を持ってきてくれました。
「お風呂にいれるといいさ~」



すごい量です!
ホテルで花瓶を借りました。



沖縄では美味しい(暑いから?)オリオンビール。



こっちは地ビール。



行きたいTシャツ屋さん「太田民芸」でお買いもの
カチャシーサー(カチャーシー+シーサー)や
水牛(水牛に乗るときに着ました)
GO!BEACH (新作)
両親にはアダンの風車(新作)長寿の象徴らしい











梅雨入りした日に到着でしたが
晴れと曇りのみ!なんて・・・日頃の行いがいいのでしょう!(笑)

「森の賢者」で2日目の夜ごはん。





ホテルに戻って、隣にある「やたいや」で再び!



川平湾を見ながら食べるランチは
最高でした。







水牛に乗って西表島から由布島へ。



大自然!!






また来るぞ~~~!!!
素敵な休日でした。

日焼けに弱い私は、今、体のいたるところに
湿疹が。。。
明日は、、、皮膚科へ!!(笑)
旅行 | 投稿者 かたつむりん 21:31 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。