tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

胃が痛い

胃が痛いです・・・まいったぁ
単純に・・・暴飲暴食です怖~い

金曜日、スタートの遅い飲み会でしたビール
お店の名前は忘れてしまいました・・・。
とりあえず、帰宅したのが2時。
なんだかお腹が空いたので・・・



これなに?怖~い

えっと、野菜を包んだ卵焼きです。
ぼーーーーーーーーーーーっとしてたので、ぐちゃぐちゃに冷や汗
そこまでして何か食べたかったのか!?って感じでしたが、しっかりビール飲んでました。。。(-人-)チーン

土曜日の朝、7:30、まだ顔が赤かったです。

が、色々と用事があったため出かけました。

お昼は、以前から行きたかった「有福」へ。
母が頼んだのは“さんまと、うにとイクラ丼セット”



私は“さんまの炙り丼セット”



ん?おやおや?・・・日本酒で向かい酒です筋肉
(胃が・・・どんどんやられています)

さんまが、美味しいハート
惚れました。またきます上昇

それから、イタリア展へ、あのキノコを仕入れに照れちゃう
と、いうのも、お客さんを家に呼ぶとかなんとか・・・それって私・・・ホストじゃん。
まぁ・・・いいか、というわけで買ってきました。
まずは、つまみ(自分が食べるために)を。



それから・・・リゾットを目がハート
今回は、乾燥ポルチーニで出汁をとりました。



おいしい~~~~音符

って、リゾット作っている間にトマトなくなってるし怖~いひどい・・・


日曜日、出産のために帰省中の友達へ会いにいきました。
やっぱり早起きです。
見えてきました愛宕山。



こっちの角度はいまいち美人じゃないのです・・・でもやっぱり懐かしい山です。
小さな頃歩いていた頃よりも、ずっと短い距離に思えました。
私も、いつの間にか大人になってしまったんだなぁ・・・と思いながら歩いていると、友達の家へ到着。
覚えているもんですね。

「こんにちは~」

昔のようにドアをあけ、昔のように話をしてきました。

「伊万里へかつ丼を食べに行こう」

・・・え?なんで伊万里?冷や汗??
(私に)紹介したい人がいるから~!と言うわけで、お腹の大きな友達と、友達のお母さんと、伊万里へ車
とっても感じのいい男性でしたよ。
杏仁豆腐をサービスしてくれましたハート

満腹になって、母校(高校)の前で下してもらい、久々にMR(松浦鉄道)の駅、左石駅から乗車しました。
左右ではなくて左石です。
ひまわりが咲いていました。



i-podで福山のひまわりを聴きながら電車に揺られていると、広告に並んで、小さな子が描いたのかな?と思われる絵が貼ってありました。
海と山と道。
クレヨンで描かれている海の青さに、目を奪われました。
結局、何も説明がなかったので、その絵がなんだったのかはわかりません。
でも、運転手さんにとって特別なものであり、その絵を描いた子にとっても特別なものなんだろうと思いました。

音符ふたり 乗り遅れた あのバスは 走ってますか
音符ふたり ずっと歩いた あの海はそのままですか
音符儚げに戯れる
音符蛍日のような日々でした
音符夕涼み 肩寄せて 宵祭り
音符洗い髪 濡れたまま 氷菓子
音符嬉しくて 嬉しくて
音符何度もあなたの名前呼んだ
音符それがうれしくて・・・


暑い日差しの中、自販機の前で待っていると、高校の頃の友達が迎えにきてくれました。
今、ママになるために治療中の友達。
でも、大丈夫四葉クローバー
だって、午前中にあった友達も、実は以前に病気をかかえていて、同じように他の友達が妊娠したお祝いの日に彼女にい会いにいったことがありました。
だからなんとなく、もう少ししたらいいニュースが、この友達からも聞かれるような気がしましたキラキラ
皆、幸せになりますように。

さて、そろそろ帰るか~!と言うわけで駅へ。
そしたらこんなの出来てました。



ってことは、買わなきゃ。



隣の列に座っていた女性2人が
「ハンバーガー食べてるし」
「いやいや、ビール飲んでるし!」
っていう視線を送ってくれていましたが冷や汗とってもおいしくいただきましたピース

再び音楽を聴きながら・・・ZZZ

音符夢を見ていました あなたと暮らした夏
音符ふたりあの夏のように ひまわりが 今 咲きました

帰宅後、やっぱりお腹が・・・



新しい食材を試してみたかったので・・・という理由をつけて。


テニスはしてないし、食べ過ぎ飲み過ぎの週末でした~。
そして、熱がでました冷や汗
仕事も遊びも、やりすぎると熱を出す・・・一向に学習能力のない自分に、大いに反省です冷や汗
適度に・・・そして・・・身の丈のあった予定を組みたいと思いますチューリップ
今日からまた、怒涛の一週間です(笑)
外食 | 投稿者 かたつむりん 08:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。