tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

ラストスパート

20代最後の時間を駆け抜けていますひよこ
土曜日は、友達の会社の野球部の試合に行きました・・・。
臨時マネージャー・・・冷や汗
スコアをつけながら思ったこと・・・

味方も相手も全員名前がわからない・・・

なんだかとっても面倒でした怖~い
「ぜひまた来てほしい」と懇願していただいたのですが、返事はせずに帰ってきました冷や汗もう行きたくない・・・(笑)

帰宅すると、メダカの水槽に異変が怖~いビックリマーク



写真の真ん中に映っているのは、蜻蛉だと思われます。
なんと・・・2匹、羽化しました。
いつから水槽に幼虫がいたのか、全く不明ですが、命の力強さを感じました四葉クローバー


日曜日、朝から焼きカレーを作りました





さすがに重かったです。
カレー大好きだけど、やっぱり朝から焼きカレーは無理だと思いました(笑)
1時間だけテニスに行ったのですが、全く消化せずラケット赤反省しました。

それから父と二人でYahooドームへ。
母が急遽行けなくなったため、代打でした。
先発の大隣が頑張って・・・抑えの選手の名前が流れます・・・
馬原。
さすがに会場はブーイングに包まれましたが、やってくれましたよ~くすだま馬原ありがとう拍手
2ランを放ち盗塁からミスを誘い追加点をあげたオーティズと、勝ち投手大隣がお立ち台でしたリボン



ビールでお腹が一杯・・・でも、夜はちょっと早いけど私の誕生日会リボン
と言うわけで、父とドームから天神まで歩きました犬なかなか疲れました。
ソフトバンクの背番号52のTシャツの上に、黒地にピンクのユニホームを着ていたので、汗だくになりました汗
ユニホームからワンピースに着替えて、向かった先は「アッカ・プント・エッフェ」。
久々です。
毎年ここでお祝いをって家族と言っていたのですが、ここ数年、仕事が忙しかったり体調を崩したりで来れませんでした。
今年は、弟夫婦も一緒に音符
妹からプレゼントをもらいました~チューリップありがとうハート

アミューズ



前菜




あの有名な“ランボルギーニ”社が手がけているらしい



フェトチーネがとっても美味しかったですハート



ニョッキ



メイン



お茶菓子



デザートリボン



これは、私から両親へ、30年育ててもらったお礼です四葉クローバー



こちらは両親からもらったお花リボン



ありがとうございました四葉クローバー

外食とおうち | 投稿者 かたつむりん 11:59 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おお!この連戦貴重な勝ち試合!
スカッとしましたか!?

ほんとにも~ストレスたまる試合ばっかりで…

アッカ・プント・エッフェ美味しいですよねー
私もここ数年は行ってないです。。。

もうすぐお誕生日ですかーーー
近々ご飯行きましょう!ぜひ!
投稿者 マトリョーシカ 2009/09/28 12:47
マトリョーシカさん!やっと勝ちましたぞ!!(笑)
オーティズ様様な試合でした☆大活躍。

アッカ・プント・エッフェ、美味しいですね~。
お料理に時間がかかるので、飲みすぎちゃうのが難点ですが、お料理はやっぱり美味しかったです。

そうなんです、間もなく誕生日です。
新しくなった(?)私と、ご飯にお付き合いくださいね♪
投稿者 かたつむりん 2009/09/28 12:53
お誕生日オメデト~☆(ちょっと早い?)
ステキなディナーと素敵なご両親ですね
とても暖かい家庭の雰囲気が伝わってきます
そんな家庭で、健やかに育ったかたつむりんさん
幸せな一年になりますように!

例の件遅くなってごめんなさい
なかなか手がつけられなくて・・・
怠け者の私ですから・・・(苦笑)
もう少し待っててくださいね(^^
投稿者 アメリー 2009/09/28 13:34
アメリーさん、ありがとうございます☆
我が家はイベントが大好きで・・・両親の誕生日、結婚記念日、バレンタイン、父の日、母の日、弟達の誕生日、などなど、年中何かを祝っています。
その度に出てくるのが・・・私はいつまで家にいるのだろうという会話です(^-^;
いつまでなんだろう。。。最近は私の方が疑問に思ってます(笑)

例の件、覚えていただいてるだけでも嬉しいです!
あれだけテニス情報満載のブログをつくられて、他にもいろいろとお時間が必要なのですから、お忙しくて当然です。
いつの日か、その日がくることを楽しみにしてま~す*'-')ノ♪♪♪
く~・・・素敵っ。
投稿者 かたつむりん 2009/09/28 14:37
こんばんわ

またまた同じ日にヤフードームだったんですね。
写メからすると1塁側ですね。
私たちはレフトのホームランポールの上~のところ
ドーム6階のキッズパークでみてまいした。

ホークスの選手たち、みんな頑張ってると思いますよ。
ブーイングする人たちは本当のホークスファンじゃないと思います(怒)

でも、勝って良かった。
今シーズン観戦2勝1敗です。


投稿者 テニスコーチさる 2009/09/28 18:42
テニスコーチさるさん、おはようございます☆
キッズパークってあるんですね~!知りませんでした。

あっ・・・すみません(-_-;)私も若干ブーイング気味でした・・・。
ホークスを愛するがゆえに、力が入っちゃうんですよねぇ。。。
馬原も、ホークスで5本の指に入るくらい好きな選手。だからこそ、なのです。
プロの選手って大変ですよね。
スポーツマンであり、エンターテナーでもある彼らに、こうやって楽しませてもらってます♪
スポーツ最高ヽ(^0^)

本当に勝ってよかったですね~!
今シーズンは・・・勝率忘れちゃいました(笑)
ですが、トータルでは、まだ7割切ってませんよ~♪
頑張れホークス!
投稿者 かたつむりん 2009/09/29 07:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。