tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

連休

お休みはあっと言う間に終わります落ち葉
体重は、あっと言う間に増加します雪だるま

まず、鹿児島→宮崎へ行きました。土日で。
異動はひたすら寝ていましたZZZ
鹿児島でゴルフをしたのですが・・・ハハハしずく午前中のミラクルは午後まで続くことはなく、いつも通りの結果になりました。



宮崎に着いたら晩ご飯ビール
白子のお豆腐ハート



八海山(え?もう日本酒?)



十四代



酔ってくると写真も適当です(笑)
焼き物の中の里芋はとっても上手にお料理されていましたハート



宮崎は私の大好きな人が生まれた場所ピカ
旅先ではいつも風景の写真とか撮っているのに、珍しくカメラを手にとることすらなく・・・ボーっとしてました。
色々と考え事を台風

帰りに寄った鯉屋さんで・・・



それからキノコを沢山買って帰りました。
安い!そして、キレイ!



中でも特に美味しかったのが「やなぎまつたけ」



色々キコノの炊き込みご飯もなかなかいけました。



それから他の日は何をしたかと言うと・・・大阪から帰省中の先輩と「バンダル」でタイカレーを食べました。
お店が移転していて、偶然発見。
この日もライスはおかわりですご飯
それから、両親と鮎を食べにもいきました。今年最後の鮎です。
そして・・・あ、「デル・レイ」でチョコレートを食べました。

最終日の昨日は、テニスの日ラケット赤
スクールのBBQ大会に参加しました~フォアハンドbフォアハンドgビール
頑張りましたよ、応援筋肉・・・いえ、試合も頑張りましたが、緊張がひどくて記憶がありません(笑)
応援が功をそうして団体戦優勝~くすだま拍手
仲良しのMちゃんやKちゃんも同じチームだったので、みんなお揃いのリストバンドをもらいましたリボン
途中からお腹が空いて、個人戦は意識が朦朧・・・死んじゃうかと思いましたお化け本気で。。。
お腹が空いて倒れて救急車とか絶対いやだ・・・と思いながらラケットを握っていましたラケット赤
BBQではもりもり炭水化物を食べたのに・・・自宅でも・・・



やっぱり美味しい、富士宮焼きそば。B級グルメ最高拍手
また友達が静岡の実家に帰ったら送ってくれるといいなぁハート

さ~て、今日は新しい現場とコンタクトをとって・・・来月に向けて具体的な予定をたてようかと思っています。
しゃ~ない、やるか。

って大切なことを書き忘れてましたピカ
我が家のメダカ君、彼らが食べ残した彼らの卵を、別の水槽に避難させていたら・・・
やっと生まれました拍手
感動ですくすだま




外食とおうち | 投稿者 かたつむりん 07:57 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おーーー
実は~私も鹿児島行ってましたよ。
ちょうど入れ違いかな?21-22でした。

しかし食べすぎで
お酒が入らないという失態(苦笑)。
投稿者 マトリョーシカ 2009/09/24 12:11
こんにちは~☆
充実の連休でしたね(^^
やっぱり興味は食べ物のこと(笑)
「やなぎまつたけ」ってどんな味なの?
見た目はシメジの長いのみたいだけど・・・
それから「デル・レイ」
東京にもお店が銀座と表参道にもあるようですね
一度行ってみようかな・・・(^^
テニスは試合に参加して、違った意味で楽しかったのでは?
試合をやると普段の練習が生きてきます(これまたエラソ~)
試合にはまっちゃう人もいっぱいいるみたいよ(爆)
あの緊張感がやめられないとか・・・
投稿者 アメリー 2009/09/24 12:22
マトリョーシカさん、かごんまへ!?
って・・・食べ過ぎて飲めないって、どんな量を食べたんでしょう(笑)(笑)(笑)
でも鹿児島って美味しいものたくさんありますよね。
鶏も美味しいし、豚も牛も野菜もきびなごも・・・納得。
投稿者 かたつむりん 2009/09/24 12:30
アメリーさんこんにちは☆
「やなぎまつたけ」ってぜんぜん松茸ではないのが面白いです(笑)まつたけって名前が入っているのに。
でも、歯ごたえというか、歯ざわりというか、繊維質が心地良く、味もいいですよ!初めて食べました。
他のキノコと違う感じなので、ぜひ、一度お試しあれ☆とお勧めしたいです。
デル・レイは、バレンタインの時にチョコを食べたことがあって、お店でお茶(正しくはシャンパン)をしたのは初めてだったのですが
すっごい美味しそう!と思ってみたメニューが「高!!」って目が飛び出そうになりました(笑)
コース料理かと思う値段のスィーツ、宝くじを当てたら食べたいと思います。

試合はもっと上達して、もっと楽しみたいです!
緊張は苦手ですが、試合・・・ちょっと好きになりました♪
投稿者 かたつむりん 2009/09/24 12:37
なんかねー食べるタイミングが
ずれてたというかなんというか…

新しい現場は来月からですか?
忙しそうですねーお誘いしたいけどー
投稿者 マトリョーシカ 2009/09/24 17:47
マトリョーシカさん、おはようございます☆
タイミング。先に食べちゃったんでしょうか。
鹿児島の話、聞きたいです(o^o^o)飲みに行きましょう。
昨日、打ち合わせに行ってきましたが…今居る現場に比べたら余裕でした(笑)
フフフ~♪
投稿者 かたつむりん 2009/09/25 06:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。