tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

二日酔い

今日は週に一回、楽しみなスクールの日ですラケット赤
なのに、二日酔いです怖~い
二日酔いって言うか、まだ酔ってます冷や汗キモチワルイ・・・

昨日は、



朝から朝露を見つけて、爽やかな一日をスタートしたはずでした四葉クローバー

ん?これは?
答えは・・・スパークリングワイン上昇

山下ワイン食道へ行ってきました。
秘密のデートですハート
な~んて・・・書いてみました。
昨日も、戦闘モードに入るために、ローソンにてウコンの力を購入、その場で開けて飲む筋肉という、男らしいことをして向かいました。
最近、デートの前は必ずこれです(笑)
いつも、超ラフな格好で会っていたのですが、昨日はちょびっとだけ女性らしい服装だっため、先方は目が点カンタン
いやいや・・・そんな顔しなくても・・・不満
あ、いえ、服装だけが原因ではなくて・・・軽く飲んでたので、私はややハイテンションでしたピース
飲んでデートに行くって、やっぱりデートじゃないですねはにわ
ハハハ。

最初に「人参のムースウニのせ」をオーダーキラキラ
ふんわりとしたムースの上に、ウニとジュレが乗せてあって、とっても美味しかったですハート
次に「豚肉のテリーヌ」、「温野菜のアンチョビソース」、「じゃこピザ」・・・あれ?何か忘れている・・・。
「僕はそんなに強くないから、好きなだけ飲んでねスマイル」と私のグラスに注がれていくワイン。
そして、調子にのって飲む私びっくり冷や汗
完全にスイッチが入った私は「カラオケに行きましょう~!」とカラオケへマイク音符
「生2つ~!ビールビール」って・・・どんだけやる気・・・なぜあんなにご機嫌だったのか不明です。
ただ、とっても反省しているのは・・・終始しゃべり続けていたこと怖~いしかも、恋愛悩み相談室状態怖~い
延々と切々と、私の話を聞かされた相手のことを思うと、心から申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・あ~どうしよう。

ひとまず、先ほどお詫びのメールを送りましたごめんなさい反省です。。。



昨日、うっかり立ち寄ってしまったaddidasでうっかり買ってしまいました怖~い
今月はお金がないのに・・・(いえ、毎月ないです)やばいっ怖~い
反省だらけの水曜日です。。。
外食 | 投稿者 かたつむりん 07:35 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うふふやっとりますなーーーー

私もきのうはS嬢とともに
萬天集楽にてワインをいただいておりました。
あ、でもシメに日本酒も飲んじゃった。
けっきょく2時過ぎ(笑)
投稿者 マトリョーシカ 2009/09/09 11:19
マトリョーシカさん、こんにちは☆
まぁ!!萬天でっ♪いいですね~。
しかし、ワインの〆に日本酒って、かなり危険な香りがします。
しかも2時過ぎ・・・なぜ、平気なのかが不思議です。
私はようやく、気持ち悪いのから眠いのに移行しました。これはこれで・・・困りました(笑)
お昼休みは、ワンピースの最新刊を読まなくちゃいけないので、お昼寝はできません。午後危険です。
投稿者 かたつむりん 2009/09/09 11:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。