tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

泣き過ぎて・・・

泣き過ぎて、顔が腫れました。
水分を取りすぎても、伏せて寝ても顔が腫れやすいのですが、今日のはすごいです冷や汗(笑)

28歳の誕生日くすだま
直前に好きな人と大喧嘩・・・確か休日だったのですが、布団の中で一日を過ごしました。泣きながら(笑)
29歳の誕生日くすだま
半月前に「早いけど」って誕生日を祝ってもらい、その1週間後に突然連絡が取れなくなって・・・仕事が多忙な上に精神的ダメージにより・・・当日、高熱のため欠勤。この日も布団の中で過ごしました(笑)

これって、30歳は一体どんな誕生日が待ち受けているのだろう!?怖~いと、とても不安だったのですが、、、
朝、会社のラガーマンな先輩からメールが・・・「ミスチルのコンサートのチケットをゲット。体を空けとけ。」・・・まじっすか~!!!ハート
そして、先輩や友達、同期や後輩から、沢山の温かいメールやお手紙等々、沢山のお祝いをいただきました四葉クローバー
私は幸せ者です“o(,><)o”
今日も、配属先に到着すると・・・私の到着より先に、前の現場で一緒だった先輩から社内便が届いていて
「Happy Birthday」というメッセージと一緒に、かわいい入浴剤が~~~♪
すごく嬉しかったです。



そういえば、後輩からは温かそうなスリッパをもらいましたハート
そっか~・・・もうすぐそんな季節ですね雪だるま

でも、私はある事実から目をそむけようとしていました。
「もしかしたら・・・」そう思ってしまう自分。
連絡をくれるんじゃないかな・・・って。
来ないとわかっていながらも、期待をしてしまう自分に、気がつかないふり。
結局、その想いは夜中に爆発。
色んな気持ちが溢れてきて・・・
これだけ幸せだったはずの一日が、どうしてこんなカタチになってしまうのだろうと思うと、自分自身が情けなくて

号泣しずくしずくしずく

今朝の目の腫れ方は尋常ではありませんでした(笑)(笑)(笑)
あまりのひどさに、ひとまずスタバで時間をかせいでみたのですが・・・全く変わらず冷や汗
お昼になった今も、まだ正常には戻っていません。
泣きながらビール飲みながら痛みどめを飲んだのは、自殺行為ですね。
「目、開けてる?怖~い」って自分に問いかけたくなるような顔で初出勤を果たしました。
ははは。
どうしたもんでしょ・・・。

昨日は、両親と3人で吉富寿しキラキラ
初めて伺うお店です。

魚の箸置き



ふぐの煮凝り



たこ



カツオ?のたたき



握り(カウンターじゃなくてテーブルだったのでお皿です)





赤だしとアワビの肝ハート




本当に気持ちだけの小さな花を両親へチューリップ



あ~お寿司って、贅沢ですね~キラキラキラキラ
幸せ。。。
今日からは普通の生活に戻ります(笑)


話は一転・・・悲しい話ですが・・・
福岡県の少年の事件。
どうしてなんでしょうね・・・命の重みをもっと普通に感じて欲しいです。
自分が叩かれたら痛いのであれば、相手にそんなことをしていいはずがない。
誰かを傷つける権利は、誰にもないのです。
もちろん、心の傷も。
もっと、皆が普通の心を取り戻してくれたら・・・そう願います。
外食 | 投稿者 かたつむりん 12:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。