tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

打ち納め

土曜日、仕事をマッハで終わらせて、Mちゃんと「ツナパハ」でランチでしたハート
私はついついリアルレッドにして・・・ルーはおかわり冷や汗



辛いけどやめられない美味しさです。
最後のヨーグルトシャーベットがいい塩梅です。



雪山の小道具を買いに行くはずだったのですが・・・スポーツオーソリティー「今年は見合わせてるんですよ」とのこと。
もともとスキー&スノーボードの需要が少ない九州は・・・不景気と暖冬ともなれば、こうなるんでしょうね撃沈
悲しい・・・。
Mちゃんが帰り際に、絵本をくれましたキラキラMちゃんからのメッセージ付、心温まりましたハート

帰宅し、母と2人で晩御飯。
親戚から、内祝に・・・ともらっていたチーズを使いました。



ミニトマトとシンプルなパスタに。
味はとっても濃厚で美味しかったです。



先週、忘年会が続いたせいか・・・夜、熱が出てダウン怖~い
そりゃ~そうですよね(笑)


日曜日、今年最後のテニスラケット赤
どうしてももう一回やりたかったのでSちゃんに言ってみたところ「私もやりたい!」と決定コート
博多から福津のコートまできてくれると快諾してもらいましたキラキラ

朝ご飯は、まず・・・マンゴージュースに飲むヨーグルト。(結構な量がありました)



そして、チャーハン。朝から(笑)



そして・・・11時にはお昼ご飯を・・・(12時からテニスだったので)
餅×3個+ウインナー2本+高菜+チーズ。



間違いなく、消費カロリーよりも摂取した方が多いです。。。

テニスは・・・楽しかったです音符
Sちゃんが「今日はラリーが続くね!」と言うのは、私の調子がよかったから冷や汗
続くも続かないも、下手な私次第しずく
Sちゃんは大学では部活に入り、今は主婦をしながら週に2回レッスンに行くという徹底ぶり。
早いボールを打ってきてくれるので、楽しいです音符結構2人とも本気で打ち合ってました(笑)
来年のテニスの目標は、お互い『バックボレー&サービス』に決定。頑張るぞ~筋肉

帰宅後、晩御飯。
・・・食べてばっかり。

ジャガイモピザ



キノコとネギの胡麻和え



ぐだぐだに煮詰まったおでんにたっぷり小葱を



いただきものの牡蠣。
(※今朝、雑炊にして完食しました)



生姜とネギと大根のスープ




ご飯の後は、真央ちゃんの演技を見て・・・泣いてました(笑)
すっかり涙もろくなったのは・・・やはり・・・冷や汗


そうそう!

買ったんです・・・



巻くだけダイエット



フフフピース
って、こんんだけ食べても効果あるんでしょうか?
乞うご期待(笑)


明日まで仕事ですが、恐らく明日からは更新できないような気がしますので・・・


今年もお世話になりました四葉クローバー
来年も、どうかよろしくお願いいたします四葉クローバー
日記 | 投稿者 かたつむりん 08:11 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ
今年はもう更新しないんですね・・・(淋)
年末年始は『年越しテニス』で
打ち収め、打ち始めです…毎年恒例

遊びに来ません????

また来年もよろしくお願いします
投稿者 テニスコーチさる 2009/12/28 12:40
テニスコーチさるさん、来年もよろしくお願いいたします☆

年末年始、年越しテニス!すごいですね~。
太らなくて、素敵な年越しです。
私は毎年家族と出かけて・・・ひたすら食べます。
あ、もちろん「巻くだけダイエット」持っていきます♪(笑)
来年は、鳥栖にもおじゃましたいです♪
投稿者 かたつむりん 2009/12/28 13:14
こんにちは~☆
昼食を食べた身にはちょっと堪える(笑)
素材もだけど、調理もゴマや生姜とかとっても身体に良いものを使ってますね
打ち納めできて良かった

来年は是非さるさんのところに行ってみてください
目からうろこのレッスンですよ(^^
残念ながら私はもう「肩入れて~」と言われてますが・・・(苦笑)
「さるさん、ごめんね」

では来年もヨロシク~♪♪♪
投稿者 アメリー 2009/12/28 13:44
アメリーさん、来年もよろしくお願いいたします☆
来福されることも願っています(-人-)

私の太る原因は、満腹の時に、もう次の食べる話をしていることかもしれません(^-^;
なんか・・・その・・・満腹な時にも、美味しいものを食べる計画をしたくなるんです(笑)←ただの食いしん坊

来年は、普通の人並の食欲になりたいです。

さるさんのレッスンを受けられたんですか?
うわ~いいですね☆しかも「目からウロコ」なんですね!
それは行かねばっ。
運転ができないのが痛いのですが(宗像圏内が限界)電車で行ってみます。


よいお年をお迎えください♪
投稿者 かたつむりん 2009/12/28 14:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。