tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

かたつむり日記 テニスが大好き!でも全然上達しない・・・。テニス日記と言うよりも、食べモノばかりですが、本当にテニスが好きなのです。

かたつむり日記

かたつむりん
最近の記事
飯塚高校@甲子園
08/15 19:51
ズッキーニ
08/04 01:24
フットサル
07/13 11:02
豚足麺
05/23 18:14
sakuraさくら桜
04/16 21:55

仕事と家事とテニス

父が入院して、3週間弱。
残業時間に「今日の晩御飯に何にしようかな」と考えて
帰宅後、家族のご飯を作るという生活。
病院は母に任せてしまっているので、当然の役割ですが
皆ちょっと疲れてきちゃいました汗
でも、もう少し!筋肉

残業の後なので、バタバタと作っているせいもあり
盛り付けがグチャグチャだな~と、写真を見返しながら思いましたしずく

ピーマンのナムル


大盛り(5人前を3人で)


トマトとアボカドと豆腐のサラダ


酢漬け塩キャベツと手羽先


トマトのカッペリーニ


冷奴中華風


ソーメンチャンプル


帰ってから食べるまで20分を目標をしているので
手の込んだものはないです下降


昨日は、病院へ行くからと言って・・・
正規のクラスへレッスンに行きましたラケット赤キラキラ
めちゃくちゃ楽しかった~~~~音符
バックボレーが悲惨な状態でしたが、それでもすごく楽しかったです音符
得意なチャンスボールのハイボレーは上手くいきましたピース
久々にスコートも履いて、はしゃいできました。
またしばらくは行けないけど、また・・・腹痛にでもなろう!と心に誓いました(笑)
日記 | 投稿者 かたつむりん 14:40 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
お父様入院で大変ですね
「仕事と家事と両立」なんて言ってられない・・・?
でもたまにはテニスできると良いな~と思いますよ
家族で団結して乗り切ってください
一人で背負いこまないでね
元気になるお料理・・・美味しそう(^^
投稿者 アメリー 2010/06/03 20:37
アメリーさんおはようございます。
全仏ニュース、すべてアメリーさんのブログから得ています(笑)
完全におんぶ抱っこ。

忙しいのに太っていく・・・
つい、自分の好きな味付けで作ってしまうので
食べ過ぎてしまいます。
困ったな~。。。
投稿者 かたつむりん 2010/06/04 07:13
品数豊富~
おいしそうです。

いつも1品つくったら、
もういっか、となってしまう私。
洗い物も少なくすませようと
ワンプレートで完結させます(笑)
投稿者 マトリョーシカ 2010/06/04 21:21
品数豊富~
おいしそうです。

いつも1品つくったら、
もういっか、となってしまう私。
洗い物も少なくすませようと
ワンプレートで完結させます(笑)
投稿者 マトリョーシカ 2010/06/04 21:21
品数豊富~
おいしそうです。

いつも1品つくったら、
もういっか、となってしまう私。
洗い物も少なくすませようと
ワンプレートで完結させます(笑)
投稿者 マトリョーシカ 2010/06/04 21:21
↑ごめんなさい。3連続投稿(笑)
投稿者 マトリョーシカ 2010/06/04 21:23
マトリョーシカさん、おはようございます☆
3連発、ありがとうございました(笑)
洗いモノ大変ですよね。
私も、中華ばりに同じお皿にとります(笑)
弟はふんだんに使ってます!!!
投稿者 かたつむりん 2010/06/07 08:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
(Il est bi…
oakley half jacket sunglasses 06/17 13:21
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
マトリョーシカさん!…
かたつむりん 08/04 01:12
おーひさしぶりです!…
マトリョーシカ 07/18 09:31
また行きましょうね。…
マトリョーシカ 03/22 09:29
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。